OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries

スポンサーサイト


充実してます^-^

昨日は一日で三箇所をまわりました。

午前中は沢田知加子さんのバックコーラスの練習でときめいて、お昼からは、お稽古のピアノレッスン。
夕方からはボランテイアと・・・帰宅してから夕飯の仕度できりきり舞い!

でもでも満足な一日でしたよ。
パピヨンのアトム君だけは、さびしくお留守番だったので少々すねていましたが・・・
スポンサーサイト

Comment

No title 

初めまして、時々コメントするね、
OMIEさんも師走ですね。がんばれ~がんばれ~
私は、年を考えて無理をしないように?オウチで
もぐもぐ~~~と・・・・、又肥えそう!!!
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2009.12/12 10:39分 
  • [Edit]

山登り 

こんにちは、今日はうちのカナとタロウを連れて高取山に登ってきました。
頂上から見る景色は格別で、写真を撮ったものの、別の形で残せたらなぁと、OMIEさんが羨ましく思いました。私も何か習おうかな?
  • posted by かなたろう 
  • URL 
  • 2009.12/12 16:18分 
  • [Edit]

Re: No title 

Amyさんコメントありがとうございます^-^
またいつでもきてくださいね♪

今日は、さっきまでレッスンレッスンで肩がコリコリです。
やっぱり年には勝てな~い!!!


  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2009.12/12 20:07分 
  • [Edit]

Re: 山登り 

かなたろうさんv-10今日はお疲れ様でした^-^

少し雲行きが怪しかったけど、大丈夫でしたか?

写真はまた見せてもらうね~♪

お稽古事はもう少し先になってからかな~???
私も最近ようやく自由な時間が持てるようになったんですよ^-^
(まだややこしいのがいるけどね・・・・)
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2009.12/12 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
