OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries



すごい雪でしたね~

昨日の雪には驚かされましたね!!
先日は、お庭にスノードロップの花がかわいい顔をのぞかせていたので思わずパチリ

s-DSC00669.jpg

あまりにも気持ちがよいのでまたカメラ持参でワンコとお散歩・・・
とその時・・・またもや大きな鳥が・・・

s-DSC00680_20110215142102.jpg

先日のアオサギ?
いえいえ全身真っ白のシラサギ君です。

s-DSC00681_20110215142105.jpg

そーと近づいてパチリ・・・撮影成功<^-^>
のんびりとあたりを伺っているようです。
それなのにです>**<
我が家のワンコが ワンワン・・・!

s-DSC00676.jpg

びっくりしたシラサギ?はまた遠くに飛んで行ってしまいました <キャー>

s-DSC00683.jpg

がっくりきて、また明日にでもと思っていたら次の日はこんな大雪に・・・!!
散歩にも行けず、家の中でワンコと二人暖房とテレビの守りに明け暮れて過ごしましたよ

s-DSC00684.jpg

昨夜は、車庫の前の雪かきで体のそこらじゅうが筋肉痛になりました。
歳には、勝てないねえ・・・

Comment

NoTitle 

きょうはご一緒出来ずにざ~んねん!!!
本当に、久し振りの大雪、大変だったね、私も先日から、ちょっとあちこち歩き回っていて、大雪の間を上手く通りぬけて・・・
元気ですぅ、又出合って面白話をするね、オマチィ!
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2011.02/16 15:38分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

先日は、定例会があり失礼いたしました。^=^
来週もまたまた失礼いたすつもりです<++>
実は、Jyunさんがボランティアで全国規模の表彰を受けたらしいよ♪
頑張ってるね~<~~>祝ってあげねば・・・<イエーい>
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2011.02/17 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
