OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries



穏やかな節分で・・・

昨日から少し穏やかな日和でほっとしています。

まだまだお庭の土が凍てついて手入れはできませんが、そろそろ花屋さんを覗きたくなります。

この冬は、ホントに寒くて買い物以外はテレビと暖房の守りに明け暮れていました

我が家のわんこもお部屋でホッコリ

101102_180741.jpg

玄関横のばらは、たくさん蕾をつけたまま越冬したものの、こんなに綺麗にさいてくれるのは、

いつのことやら・・・この写真は昨年秋に咲いたバラです

bara nihonn



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
