OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries



我が家のbabyも今日で十日たちましたよ♪

朝晩の気温も本当に寒くなりましたね。

babyも十日たって、体重も300gほど増えました ^o^

私たちの孫も三人になりみんなが顔をそろえるのももうすぐです。

なんとにぎやかになることでしょう(*^o^*)

ただ今小ババ大奮闘中ですよ。(いろんな意味も含めて・・・だけどね>◇<)

101116_074649_20101118214840.jpg

玄関横のバラの花が、直径13センチもありました。

その横には、薄オレンジの大輪もつぼみを膨らませています。

あと三日くらいで満開になるかも~楽しみ~^o^                 

Comment

きれいな薔薇やねぇ 

刺があるほど花がきれいやねぇ
やっぱ 花の女王様で~す、女王様を育てる楽しみもBabyちゃんを育てる楽しみも立派な経験、
まあ花のほうが結果がはやいけど・・・
わたしゃ、高校の同窓会で宮島に行ってもみじを見て来たよ、それも素晴しかった。今年の紅葉はまた格別らしい、綺麗 綺麗!!!
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.11/23 19:48分 
  • [Edit]

Re: きれいな薔薇やねぇ 

Amyさん コメントありがとうございます。

次は、薄オレンジの大輪が咲きますよ。

楽しみにしていてくださいねv-254

いいな~秋の宮島!

我が家もワンスポットだけ綺麗な紅葉がありますよ。またご紹介しますね。
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2010.11/24 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
