OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries

スポンサーサイト


我が家にbaby誕生(*^o^*)V

ここ数日暖かくて小春日和の穏やかお天気ですね。

我が家に今朝早く、男の子が産まれましたよ(^o^)/

昨日朝から兆候があり、体力をつけるために夕飯は焼き肉を食べて頑張ってもらいました。

予測どおり明け方の三時半ころより陣痛が起き五時半過ぎに病院に行って、

七時過ぎには産まれました。

初産だから昼ごろまでかかるだろうと思っていた小ババが病院に着いたら、

産まれた後でした(>◆<)

家では、あまりの痛みにぎゃーぎゃー叫んでたらしいのですが、夜中のことゆえ聞こえないように、

タオルを口に入れて声が漏れないように叫んでいたのですって!

大老夫婦に聞こえないように気を使ったのですって!

これから大仕事をするんだから遠慮しないで大声を張り上げれば良かったのに・・・と、

それを聞いて涙した小ババでした。(ちなみに小ババは中老?)


母子ともに元気で何より V(^o^)V

すくすくとたくましく育ってね
スポンサーサイト

Comment

おめでとう 

小ババばんざ~い
Omie家みんなバンザ~イ
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうさんでございます(^o^)/

明日我が家にbabyが帰ってきます!

小ババは、ベットを組み立てたりお布団の予備を作ったり、お下がりのbabyグッズを洗ったりと忙しい毎日でした。

さあー来週からまたまた歌うぞ~い♪
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2010.11/11 18:42分 
  • [Edit]

よかった、よかった 

新人類誕生ですなー。
益々、我々団塊世代と60年の格差を感じるときがもうそこに来ています。
健康ですくすくと育ってほしいもんです。
  • posted by やっさん 
  • URL 
  • 2010.11/12 13:04分 
  • [Edit]

ばんざい 

お誕生、おめでとうございます!
我が家のかなとたろうもそんな時期があったんだなぁ。なつかしい

早くおっきくなってね!
  • posted by かなたろう 
  • URL 
  • 2010.11/18 21:46分 
  • [Edit]

ありがとう 

かなたろうくんもこんなに小っちゃかったんやねo^*^o

今日は、うんちが背中に回って新米パパとママは大変でしたよ>o<

でも苦労しながら育てていくんやものね~大変***
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2010.11/18 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
