OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries

スポンサーサイト


寒くなりましたね*^^*我が家にサルが突然の訪問でびっくり>O<

ホント寒くなりましたね*TT*今日は、朝から大変でしたよ!

庭掃除をしていたら突然ガサガサ・ドン・ガサガサ・・・と気が付いて音のする方向を見ると、

なななんと!サルが屋根の途中で止まって何かを食べているような?

多分、家の周りの柿の実だろうけれど・・・

写真を撮ろうと必死で携帯を取りに入って窓を開けた瞬間、

屋根の上から隣の杉の木に飛び移って逃げてしまいました。

柿の種の入ったウンチをお土産に残したまま、しかも庭の真ん中に (>_<)

てなわけで、代わりにチェッカーベリーの写真をご提供します (*^◆^*)



101103_104647_20101104200808.jpg


まるで、森の中みたいでしょう^▽^小人たちに出会えるかも・・・V^_^V


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ヘ~イ
もう直ぐ某テレビ局がきて放送するかも?
後ろでえ~いぃってするからその時は知らせてたもれ!!!
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.11/05 11:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
