OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries



秋の花に魅せられて^▽^

朝晩の寒さに秋を感じて・・・


101103_104228_20101103202041.jpg


朝起きて、ふと秋を感じると庭に出てみたくなります。

春から咲き読けているサンパチェンスが、また花をたくさん咲かせました。

一つ一つをじっくり見てみると、バラにも似ているようでとても可愛い花です。

101102_103005_20101103202041.jpg


久しぶりの日差しにアゲハチョウが飛んできて、花の蜜を吸っています。

でも、そろそろ冷たい風が吹き始めたので元気がありません>o<


101103_104310.jpg


先日ご紹介した野ボタンの花が今はこんなに咲いています。

蕾のすべてが咲き終わるとそろそろ温室の用意にかかります。

今年は無事に冬を越してくれるかな^▽^


101103_104418_20101103201646.jpg


ブーゲンビリヤも頑張っていますよ。

濃いピンクのつぎは、淡いピンクが咲きました。

次々とつぼみが大きくなって寒さにどこまで耐えられるかが注目です!

寒くなれば地植えなので覆いをかけてあげようと思います。


秋の庭、みなさんのお宅でははどんな花が咲いているの?

Comment

春の庭? 

咲いている花を見ると、春から初夏のようですなー。越冬が大変でしょう。
  • posted by やっさん 
  • URL 
  • 2010.11/04 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
