OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries

スポンサーサイト


秋の花が満開

hototogisu.jpg

秋の花が、所狭しと咲いている我が家の庭で、

以前より欲しかった、ほととぎすを植えてみました。

三十数年前には、大きな株が有ってダイナミックな花が、たしか咲いていたような・・・

なんとかわいらしく咲いていること・・・まるでワ・タ・シ?


bara nihonn

玄関の横に、バラのコーナーを作りました。

今年の春に、少々お高いバラをおねだりして買ってもらいました<^^>

春には、薄紫の花が数個咲きましたが、秋になると少しピンクがかった大輪が咲いています。

切り花で、飾りたいのですが、すぐに花びらが落ちてしまいます<**>

花の命は短くて・・・かわいそうTT


buugennbiriya twu

この花は何だか分かりますか?

母の日に自分で買った!ブーゲンビリアです。

春に、花が終わってから刈り込みをしたので何とか三本ほどに花が咲きました。

肥料が効いたのか新芽がたくさん伸びて枝葉だらけになりどうすればいいの?状態です。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
