OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries

スポンサーサイト


作りすぎて…!

息子夫婦たちと同居を始めて早や三か月がたちました。

毎日大人七人の食事を、お嫁ちゃんと作っています。

たくさんに慣れてしまってついつい大量に作ってしまい、この二日間はこまったことが、起きてしまいました。

息子たちが二泊三日の旅行だったので、少しは減らしたにも関わらず大量に作ってしまいました

三分の一は食べれなくて冷蔵庫の中には残り物でいっぱい

少量を・・・と思っても、もし足りなかったら?と思ってついつい作ってしまいます。<私の悪い癖>

今日帰ってくるので、おでんをどっさり炊くつもり・・・

                        
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おでんの季節になって来ましたね。
邪魔くさがりやの私は圧力鍋で一気に・・・
Omieさん宅と同じで作りすぎて、我が家も口のところ迄イッパイ食べて(残すのはもったいない!!!)貧乏症やねぇ。
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.09/23 08:42分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

おはようございます。

ようやく連休も終わり、我が家は洗濯物の山で庭先が溢れかえっていますv-210

久しぶりの雨もほどほどが良いですよねv-221
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2010.09/24 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
