OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries



お久しぶりです。

今日久しぶりにPCの前に座りました。

ただ今我が家はリフォーム真っ最中で、毎日々忙しくて頭の中が混乱しています。

還暦を境に今回が最後の仕事と考えての大改造・・・

出来上がる前は、いろんな夢を描いてますが、いざお支払いの段階では、現実が見えてきて悲鳴を上げそうです。

お気に入りの庭と、リフォームされたお部屋の中で、みんなが癒されると嬉しいけれどね~p<^^>q


Comment

NoTitle 

とうとう梅雨入りかぁ
改装も雨になれば大変ですね!!!
体に気を付けて、頑張って下さい、って云ってもOmieさんでは・・・・どうにもならないけど、綺麗になったら弁当持って見に行きます。
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

どうしてるかな~?

もうはるか外国にいるのかな?

今日は雨雨降れ降れで篭りたい所ですが新しい生活用品が欲しくて買い物のはしごをしています。

当分外国旅行はできそうもないな~<v*v>
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2010.06/15 14:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
