OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries



昨日、今日は、暖かくて最高!

ようやく春の日ざしが・・・♪

良いお天気と、暖かな風にさそわれて花たちもご機嫌

ただ今、自宅改装中につき、毎日整理に明けくれています。

何十年という長い年月の間に溜まりにたまった不要物が次から次へと出てきて

それはそれは、大変な作業です。

でも、改装後の新しい香りに、きっと癒されることでしょうね^-^

皆さんは、引越しとか、改装とかで大変な思いをされたことはありませんか?

ついつい自分の体のことは二の次になってしまいがちですよねm<~0~>m

歳なんだからほどほどにしようっと~





Comment

NoTitle 

この年になると、無駄ばかりが増えて困りますぅ
昔は食器類は半ダース、それが、五客揃えになり・・・でも、最近は目を硬く閉じて一切増やさないことに決定!!!
不揃えの林檎じゃないけど、あっちとこっちでまかなっていますぅ、
母の形見も入院中は少しづつ捨てていたけど、亡くなったら、もう捨てられへん。箪笥の中に・・・・
今は古いビデオカセットをごみの日に五本づつ捨てています、まだまだコンティニューやっ

  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.04/24 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は、久々マンションでゆっくり~♪
ペットのアトムくんと一緒にシャンプーをして、魚ちゃんの水換えを考えているところ・・・絵本も忙しくなりそうだし、今はチョピット休息タイムv-254
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2010.04/26 12:13分 
  • [Edit]

 

こんにちは
お久しぶりです

うちも、納戸がいっぱいいっぱいで、別の部屋が物置になったりしています。
片付けようと思っても、何かと出てくる懐かしいものに思いを馳せつつ……結局散らかるだけ散らかして時間切れになります。

新しい香り、いいですね。凄く楽しみです 
  • posted by かなたろう 
  • URL 
  • 2010.04/29 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
