OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries

スポンサーサイト


少し、ましになったかな・・・?

久しぶりに、PCの前です。

今は、痛み止めを飲みながらの毎日です。

加齢とともに、骨も間接も少しずつ老化が始まるとのこと、ショックは隠しきれません。

これからは、私ごとでめちゃめちゃ忙しくなりそうですが、どこまでクリヤーできるかが、
楽しみでーす

絵本も、まだまだ頑張るつもりでいます。

皆さんも、一緒に楽しんでくださいね。
スポンサーサイト

Comment

私も首がまわらへん 

多額の借金はないけど・・・
前日に左の親指が痛くて変やなぁ~と、思っていたら翌日首が痛くて起きるのに一苦労、お医者さんは、「寝違いの一種です、5日分薬を出しておきます」いとも簡単に、そんなもんかいなぁ。
歩くのにも首に響いて大変やのに~、
日頃は清く正しく美しくは無いけど、それなりの生活やのにねぇ!!!これも年かぁ???
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.03/24 08:56分 
  • [Edit]

Re: 私も首がまわらへん 

最近は、腰や背中に鈍痛が残るものの、歩くことに苦痛を感じることなく生活できていますよ。

ご心配をお掛けしました。m(__)m

またまた、あっちこっち飛び回る生活が始まるのか<ギャー>

ストレスを感じると、花を買ってくるので、花壇はぎゅうぎゅう状態です。v-254
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2010.03/29 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
