OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries

スポンサーサイト


体調不良に・・・

先日来より、お庭ができてルンルン状態だったのに・・・

めまいと、腰痛に、悩まされています。

めまいが、少し落ち着いてきたかなと思って、油断して重たいものを持った瞬間、

ぎっくりとまでは行かないけれど、イタタ!

二日間は、はいはい状態がつづき、弱り目に祟り目?とはこのことか・・・

やはり還暦とは、体が新たな変化をするときなんだとつくづく思い知らされた今日この頃ですよ。

だからといって、やりたいことを減らす気にはなれず、またまた動き出しています。

いまは、PCの前に座れたことが、うれしい~♪
スポンサーサイト

Comment

お気を付けあそばせ! 

いつまでも???と思うな・・・
私の年になるとなかなか治りませんのよ、早いうちに完治が大切、カルシゥムを取って、温かくして、腹筋 背筋を鍛えましょう。
めまいの方もどうぞお大事になさいませ・・・
私と、たわいも無いおしゃべりで少しでも薄らぎますように、   マンマンチャン、アン。
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.03/16 16:59分 
  • [Edit]

よかったです! 

体調が戻ってこられたようで安心しました~ ^^

でも回復しはじめなので、
あまり無理なさらないでくださいね~ ><;
  • posted by キョーコ 
  • URL 
  • 2010.03/17 23:14分 
  • [Edit]

年齢に対応した動きを! 

気持ちは若いつもりでも、それそうとうに身体は無理をしているのでしょう。身体を労わりながらゆっくり好きなことをしてください。私もそうします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/18 09:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

この度は、皆さんにご心配を、お掛けしてしまい反省しています。

いつでも元気元気で突っ走ってきた私でございます。

還暦を向かえて、忘れていました。年齢の節目節目には、
必ず体調を崩していたことを・・・・・・・v-12

でも、こんなことに負けないでまたまた突っ走りますので
宜しく・・・です!

  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2010.03/23 14:05分 
  • [Edit]

キョーコさんへ 

やさしいひざしにかこまれて、おだやかな毎日をおくれることを願っていますよ♪
3913
まわりの人たちに協力してもらいながらも、これから女性としての大役をこなすのだから、

あせることなく落ち着いた気持ちで、みんなで頑張っていきましょうね<^-^>
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2010.03/23 14:39分 
  • [Edit]

皆さん大変そうですが頑張りましょう 

前を向いて一歩づつ歩んでいきましょう。その過程で時々廻りを見渡しましょう。きっと優しい「共」(「有」ではなく)がいるはずです。共に心配してくれる「共達」が。それは家族であり、友人であるかも。
  • posted by やっさん 
  • URL 
  • 2010.03/24 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
