OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries

スポンサーサイト


今日はあったか~^-^

久しぶりの暖かさでご機嫌!

寒い間に我が家では、庭造りをプロの方にお願いしてついに完成しました。

変形耐火レンガを全体に敷き詰めて花壇を造り、和風な感じで、石も積んでもらいました。

広い花壇が希望だったので、花がいっぱいの庭になりました。

一年草は、まだまだ地植えは無理ですよ!って言われたのにもかかわらず数種類の花を買って植えています。

霜にも何度かあいましたが、どんどん蕾みも膨らんで、きれいな花が庭いっぱいに咲いています。

もっと暖かくなる頃には、ベンチでお昼寝をしているかも~♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いいね、いいね!!!
私も花だ~い好き。でも、すぐに枯らしちゃいます。
故に私はお花屋さんに奉仕ばっか・・・・
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.02/24 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日もあったか~やね♪
私もお花屋さんの奉仕で終わるかも~><
球根系がなかなかなので、待ちどおしくて・・・
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2010.02/25 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
