OMIE Gallery

私OMIEが還暦を迎え、様々なことに日々挑戦していきます。ホームページにはギャラリーもあるので、是非お越しください。

Entries

スポンサーサイト


絵本が完成しました。

このたび、いよいよオリジナルの絵本が完成しました。

昨年末に、無地の絵本が手に入ったので早速作ってみました。

以前から物語を考えたり、詩を作ったりするのが好きだったので楽しく作ることができました。^-^

ホームにも載せるつもりなので、また感想とかお聞かせくださいね。♪
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです。 

久々に遊びに来ました。
絵本完成おめでとうございます
完成品を見るのが楽しみです。
うちのかなも、最近絵を描くのにはまっていて、毎日描きだめては色んな人に渡してますたろうは………(涙)
  • posted by かなたろう 
  • URL 
  • 2010.01/19 21:46分 
  • [Edit]

No title 

オメ、オメ、オメ~~~~
初版本とっても良かったよぅ・・・
私も一寸だけ挑戦しようかと思うだけ・・・
感性豊かなOMIEさんの爪の垢が欲しいぃ・・・
誰かの歌の歌詞、がんばれ~  がんばろぅ~
  • posted by Amy 
  • URL 
  • 2010.01/21 10:23分 
  • [Edit]

Re: おひさしぶりです。 

ホンとお久しぶりですね~^-^

絵本はお友達にも見ていただいていますよ。
もう少しでかなたろう君の手元に届くので楽しみにしていてくださいね。v-25
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2010.01/21 11:47分 
  • [Edit]

Re: No title 

ありがとうございますm__m

Amyさんだけにお見せするつもりが皆さんに見ていただいて、
なんか気恥ずかしかったです。^^

こんなに絵本創りが楽しいとは・・・
どんどん皆さんにも挑戦してほしいと思っていますので、がんばってね~v-87
  • posted by OMIE 
  • URL 
  • 2010.01/21 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
